過去ログ。

■1/31
fontタグ閉じ忘れ。凹む。


そんなわけでKanon。
声はもう慣れたというのはあるでしょうけど
私的には特に文句無いです。
絵に関しては深夜ということで(笑


そんなこんなで誤植の多い日記ですが一月も今日で終わり。
ヨウヤク過去ログに送れます(笑
そして来月もそれを繰り返すという。
少しは反省しる!(笑
■1/30
/*
ある曲を一生懸命叩いた結果
ピカGREAT…100
GREAT…200
GOOD…400
*/

ある曲を一生懸命叩いた結果
ピカGREAT…7
GREAT…15
GOOD…429
*:とりあえず半端な数まで的確に。
Good広いよオレンジラウンジ。


フジテレビ見てます。
見たら何らか反応するかも。
というかIRCとかで実況してたりして(笑
これ見てて暇な方いましたら「#ぱぷりかんぱにー」来ます?(ぇ


さてこれからは自分にはあとどれだけのことができるのだろうと考えて
一日一日大切に行きます。
それが私の運命だったと割り切って。
■1/29
そんなことより聞いてくれよ日記読んでる人よ。
今日の日記とは全然関係無いんだけどよ。
今日ゲーセン行ってきたんです、ゲーセン。
そしたら何か音ゲーが混んでてプレイできないんです。
で、よく見たらDDRだけ空いててやったら
何か一曲目からMAX300とか書いてあるんです。MAX300。
もうね、アフォかと。馬鹿かと。

……ゴメンナサイ、ネタ続きません(汗
ちなみに言うまでも無いですが勿論吉野家のアレです。

で本題なんですが隠し曲解禁されてるみたいですね。
初めてやりましたよMAX300。
速いね。うん。
それしか印象無かったのですがいかがなものか。


うちも何か手に職つけねばなるまいか……。
何がいいと思われます?
現時点で自分がやってることって何気に全部
「ちょっと面倒だが誰にでもできること」
なんですよね。
つまり自分の代わりはいくらでもいるという
微妙にレゾンデートル云々な問題になってきそうな昨今です。

現状を打破するには何か手に職をつけねばならないのですが
そうそう付け焼刃でモノになる職などあるはずもなく。
絵やデザインは美術駄目だった自分には酷すぎるというかむしろトラウマ。
音関係はその才能の無さに思わず沈黙。
かといって文才があるかというと日記すらロクに書けないという駄目っぷりを発揮。
どうすんだよ自分。

とりあえずいい案というか誘致というか拉致というかそういうの募集。
やらざるをえない状況になったら流石に自分やるでしょ。

言ってる傍から日本語間違えてました。上げる前に気づいてよかった……。


おろ、田中外相と野上事務次官更迭ですか。
田中外相は違うでしょ。
更迭するのはむしろ某氏ではないかと思うのだがどうか。
これで支持率下がるかな、うん。
やっぱり支持率は一桁がいいよね。


時勢を見計らって國府田マリ姉を崇め奉る可能性が出てきました。
汚名返上なるか、というか萌えるのかどうか。
秋子さんに勝てるか(勝てない
全ては明日深夜、Kanonにて。

オープニングは出来上がっているのかな?(藁


■1/28
昨日上げ忘れたよ(笑

/*
何故かbeatmania club MIXにはまってます。
*/


実はゲーセンで一番沢山プレイした5鍵盤がそれだったりします。
TribeSonicとか。
321☆とか。
引っ張り出してやるか。
……忙しいんじゃなかったのか(笑


/*
竹さんを煽ってみる。
*/


うー、煽られたー。
とりあえず2月まで待つべし待つべしっ!(笑


今日はこの日記上がってるかな?
昨日は上げる前に朝になってたし。
上がってるといいなー(爆


あーもーCGIめんどっ。
■1/27
カルドセプトやってました。
仕事はどうした(笑


/*
この"おいしい飲み方"も実践しないとネ…
*/

みっくちゅじゅーちゅはその味やネーミングより
「おいしい飲み方」という絵付き解説がネタになりますね。
ひ─―――んやり。


そういえば先日からSuica導入してみました。
タッチアンドゴー。
本当に認識してるのかどうかビクビクでしたが。


さて、昨日の日記で触れた耽美夢想マイネリーベですが
プレイしてしまいました(ぇ

薔薇です。薔薇なんです。
もう画面全体に
そして「決定」ではなく「御意」。
もう凄い世界です。

> 1935年9月22日 ローゼンシュトルツ高等学園 入学式
ローゼンシュトルツ!?(汗
何かいかにもな名前の学園ですねぇ。
しかもしっかり「学園」となってるトコがミソ。
「学校」じゃ発禁喰らうんでしょうかねぇ(笑

ゲームの流れとしては女性視点であること以外は
一般的な恋愛ゲームと同じといったところ。
パラメーター上げたり他キャラと仲良くなったり。
選択肢が究極的にクサいのが笑えますが。
あと異性と同性だと心の声が露骨に違うというのも。
東鳩の雅史状態?(違うか
男性全員「様」づけでまあ何というか
某知り合いの会話聞いている時のこと思い出すような感じですし。

やってて思ったことは
選択肢は簡単だけど遊びに誘うまでがどうも大変だと。
電話で約束するんですが相手が男性だと
あちらから誘ってくれるように巧みに話してるのが
女性視点ならではかと。
男性視点だとこちらから誘って断られて凹むというパターンが一般的ですが(笑

あと平日画面のデフォルメキャラ(特に男性)が何というか萌え(ぇ
いやぁ素敵ですよアレは。
一見の価値アリです。特に女性で薔薇好きな方は(笑

しかしやはり見所は中盤以降の(以下検閲削除
とにかくイロンナ意味で笑えるシーン連発(謎

とりあえず女性向けという言葉に抵抗が無い人なら笑えます。
別に変な意味で女性向けってわけではないんですけどね。

というわけで「マイネリーベ薔薇色」書庫行き決定(笑


きっと忙しいとかいってられるうちが華だな(笑
■1/26
カルドセプト2、時間無くて最近殆ど放置状態なんですよねぇ。
犯りてぇ(字違
私のデコイが待っている。さあ。


あーも、6thstyleのサントラ買いに行こうと思ったが起きたら3時。
明日行こうかな。
というか仕事はどうした。


耽美夢想マイネリーベって何よ。
何というか壮絶なネーミングなんですが。
見てみたいような見てみたくないような。


いい加減ジェリービーンズは止めます。反応ないし。
結局これ絡みで反応あったの2件。UDCheckerの人と実姉。
というかネタ提供者から返答が来たのみという罠。


サイトのほう、そろそろ縮小していきましょうか。
B4BのTOPにリンクがはられている関係でHIT数が微妙に増えてるので。
50HITが3日続いたころが潮時ですね(ぇ
ということは潮時はまだまだ先なわけで(笑

本当はそろそろ無駄に増やしすぎたコンテンツを整理しておこうかと思ったわけで。
「何か。」用ヘッドラインセンサとか適当なトコに移して物置削除とか。
報告無くて悲しすぎるから記録用紙削除とか。
使われて無いから掲示板削除とか。
■1/25
PS2版Kanonは見事発売延期ですねぇ。
まぁKanonは冬には発売されないというジンクスもありますし。
アニメ見て萎えた萌えた頃に発売というのもアリかと。


今日はじめて仕事で喉潰したり。
風邪ひいて辛いのに3時間喋り通し。
そんな仕事ですがまぁ充実はしてますのでヤメラレマセン(半分嘘


オススメの曲。それは地上の星。
私とカラオケ行くともれなく聴けます(笑
某NHKのアレですね。


今日のジェリービーンズ。
「李君に渡すのよ。届け愛のオーラ! 封印解除(レ・リーズ)!」
(佐藤友哉『フリッカー式』P.123下)


時勢にのって何となくこんなもの作ってみた。
もっと改善の余地はありそう。
……無理するな。寝よう。
■1/24
今日のジェリービーンズ。
「……明日からは総出でマルチだよう! 
 あ……観鈴かもしんない。もう困ったもんだわ」
そう云って本当に困った表情になる。
「明日美ちゃんならどっちが良い?」
「あの、話がサッパリなので……」
(佐藤友哉『フリッカー式』P.119下)

というか「フリッカー式って何?」という方もいるかと思いますので
補足説明など。

フリッカー式 (ふりっかーしき)
著:佐藤友哉(さとうゆうや)。
正式には「フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人」というタイトルの小説。
氏はこの作品にて第二十一回メフィスト賞を受賞している。
ミステリとしてはどうかと思うがネタとして一度は読んでおくべき作品。
本書は「ああっ、お兄ちゃーん」と云う方に最適です(嘘)。

……どうですか?(ぇ


> Edric氏、遂に「このサイトはサポートサイトではありません」宣言。

むしろ今まで表立って書かれてなかったということのほうが驚き。
あそこの掲示板凄いことになってますからね。
江戸さん一人であれ全部さばいているのですからもう考えるだけでも
頭のあがらない思いです(汗

ウチも頑張らねば……。
というか良くするために何か意見ください。
それ関連はとりあえず仮板のほうへ。是非。


> 作詞:三重野 瞳
なんとまぁ……。
しかしまた懐かしい名前です。


うちのサイトのIRCチャンネルが遂に独りきりに(泣
■1/23
そろそろうちもデフラグしないとな……。

/*
最近は、一日一デフラグ。
*/


というかそれはやりすぎでは(汗
HDDアクセス増えて不良クラスタ量産とかそういうことになりそうで怖いですけど(滝汗


/*
これは前ガンガン連載後にジャンプの漫画大賞企画で新人賞取ってた彼と同一人物ですか?
*/


あー、ちょっと判らないです……。
いかんせんこれまで一度もジャンプ買ったことない人間なので。
だって絵が(以下検閲削除

自分の漫画遍歴。
ボンボン→ギャグ王→(それ以来読んでない)

駄目か……。


そういえばB4B掲示板とかそういった場所でよく
ボーカル付きのBMSってありますか?
なんていうちょっとアボーンしたい質問など結構見かけるのですが
PCゲーム関係とかならメンチさんのトコで公開されてますよね。
ちゃんとネット声優さんが歌って。素敵。

あ、もしかしてここも移転報告してなかったクチですか(汗

J-POPの歌付きは某Jが五月蝿いのでまぁ無理でしょう。
あったとしても違法ばかり。しかも配置が萎え。
というか間違えてDLしちゃったらEsc押して即消しですが。


最近の自分の生活。

5時頃寝る

適時起きる

仕事の準備+書類書きなど

夕方仕事行く

仕事する

テレホ帯頃帰る

IRCマターリ

寝る

充実してない。
受験生のほうが充実した生活送ってますよね。


あー、風邪ひきました(またかよ
身体弱いな、自分。
引き篭もりすぎか。
むぅ……。
■1/22
今日のジェリービーンズ。
「あーあ、さくらちゃんの中学生姿なんて、たったの十コマしか載ってないのに。
 手足だけのコマと、二ページで一コマの箇所を二つと数えてもね。
 ああ全く……同人描きの考える事って、どうしてこう似通っているんだろうなあ。
 いくら幼児体型バージョンを描き尽くしたとは云っても……」
「で、さくらちゃんって誰?」
「アンタが知ってたら脅威よ」
(佐藤友哉『フリッカー式』P.30上)


というわけでフリッカー式読破です。
何というかこんな馬鹿げた世界が用意されているなんてという感じですが(笑


某NPOで活動したり大学で教育論など教えている方がおりまして
少々時間があったので久しぶりに会いに行ってみました。

髪型が微妙なアフロになっていました。
カコイイ髭が生えてました。
例えるならパパイヤ鈴木がそこに(笑
そりゃもうインパクトは凄いものでした。

色々話してて面白い方なんですけどね。


最近TechWIN立ち読みするとどうも「何か。」色に染まってませんか、と思ったり。
やたらと掲載されますし。
素晴らしいソフトですので当然の結果といえばそれまでですが(笑


私ネットとは関係ない仲の良い知り合いが3人ほどいるのですが
どうも最近話が合わないのが怖くて怖くて。
微妙に精神負担が(汗
こういうことは所詮自分の考え方次第だったりするわけで
自分さえ考え変えればどうでもなりそうな問題という説も。

あちらからみるとやはり疲れてるように見えるのでしょうか……。
むぅ……。


国立志望の受験生の皆様はそろそろ二次試験へ本格的に照準を合わせたころでしょうか。
センターの余韻を残しつつ。
いや、正直留年もいいものだと思いますけどね。
無理して地方の大学とか変な大学とか行ってもそこにやりたいことがないと続かないと思いますし。
そんな私も(以下略

昔の話は止めよう。虫唾が走る(ぇ
■1/21
> ああ、M−ZEROさんに連絡するとか云っといてまだ連絡してねえや。
> また忘れるようだったら連絡してください。って見てるのかなこれ。

これはやはり自分宛てかと思ってみたり。
早いトコ連絡しましょう、とか言ってみる。


センター終了と同時に微妙に動き出した某氏に乾杯。
というか二次はどうした(笑
センターの結果などコソーリ教えてくれると励ましの言葉を差し上げます(何


さて、予告どおりガンガンの話題。
今月のガンガンの感想を某巨大掲示板風に書いてみる。

MP:印象薄かったです、はい。
アングラ:正直この作品のウリは何所なのか(汗
グルグル:手抜きですか……。
ハレグゥ:まぁ安定。ガンガンで唯一安心して読める作品かと。
DQM+:私がDQ嫌いという点を除けば。
救世主:ちょっと無理かも。
螺旋:(絵的にアレだったので読んでませんがどうでしょうか)
マジック:ここもウリが……(汗
悪魔事典:半角で書こうか、あぁ?(笑
鋼:正直このテの絵あまり得意じゃないのに読めるということはやはり秀作かと
2P:今週のは特に駄目。
野球部:(色々アレだったので読んでませんがどうでしょうか)
ガンビ〜:(微妙にアレだったので読んでませんがどうでしょうか)
奇面組:世代が違うと思われ
ご主人様:嫌悪。
プラガ:なんだかんだいっても正統派ガンガンギャグやってくれてるので貴重。
666:サタソって読むんだ、初めて知りました。
パンツ:どーもこーも。
LUNO:印象に残らなかったという事はそういうことでしょう。
B壱:とりあえず嫌いじゃないが微妙。
ハルまげ:永久連載じゃないことが救い。ネタ的にはアリではと思った。
DQ7:私がDQが嫌いという点を除けば。
ドムチル:これはちょっと……(汗
妖幻:すげぇ、少年誌のノリじゃねぇ(滝汗

とりあえず鋼、プラガ、ハレグゥ、あとは二本のDQモノをいっとけと。
反論求む。

てか、ガンガンなんてやはり過去の雑誌なのでしょうか。
某渡辺・柴田両先生帰ってきますけどそれでも過去の雑誌なのでしょうか……。


さてさらに予告どおり某フリッカー式。
はじまって最初の台詞が「おにーちゃん、おは」ってどうよ?

今日のジェリービーンズ。
「まるで、芹香お嬢様ね」その冗談は僕には判らなかった。(佐藤友哉『フリッカー式』P.29上)
■1/20
今日の面白UserAgent。
[お腹の調子が悪いです]
誰やねん(汗


というわけでセンター試験終了しましたね。
皆様はいかがでしたでしょうか?

何故か身内は玉砕組だらけなのですが(汗

とりあえず二次頑張れ、みんな。


さて、とりあえずIRCで僕と握手(マテ
実は暇してるんで(結構嘘

ゴメンナサイ、忙しいです。
でも人肌恋しい季節だったりもします。
ICQとかIRCとかでコンタクトください。


あ、そういえば今日はoffなどやったのですが
そこら辺の話はまあ、省略っ!(逃


明日辺りからフリッカー式とか少年ガンガンとかそういう
微妙なトコついた日記になったらそうとうテンパってるなと思ってください(笑
■1/19
センター試験一日目が終了しましたね。
えてして一日目の成績が悪いと思ってしまうと
そのまま二日目も悪くなってしまったりするものです。
気にせずいきましょう。


ラグナロク熱もそろそろさめてくるころでしょう。
ラグナ中毒者がその後どういう道を辿っていくか観察してみるのも一興かと。


テレビ朝日で大相撲ダイジェストってやってますよね。
あれのOPが大相撲のくせに微妙にカコイイのがなんというかアレですが。
そこら辺がテレ朝っぽい。無駄なところがカコイイ。


にぎにぎと作業中です。
日記とか薄いですが生きてますので。
というか多少日記が薄くても誰も気にはしないだろうと。
■1/18
ブックマーク消えても連邦とか簡単に逝けますね(笑
むしろ中堅ドコロがそっくりそのまま消えたのが痛い。
ニュースサイトでどこまで補完できるか……。


今日のサファリ。
78%(萎


明日からセンター試験ですが受験生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
というか前日は寝なさい。
あと当日も寝なさい。試験の空き時間とか(ぇ
私は寝ました。


疲れてます。酒飲みたいです。
飲ませろ〜。
とりあえず飲ませろ〜。
■1/17
ブックマーク消しちゃったよ(汗
というわけで適時掲示板とかで書き込んでアド晒しageとくと
ブックマークに早く追加されてよろしげ。

あーも、知り合いのトコにはリンクページから行くかな(笑

というわけで最近この人来なくなったなと思ったらそういうことだと思ってください。

最近はエディタのタグ登録も消えたりとかでかなりモチベーション下がりまくりです。
というわけで絵師サイト巡ったりして気合入れて頑張ってるわけですが。


> GOODが70%超えてましたけど。(ぇ
自分もGoodが光る系のキャラです。
唯一某オレンジっぽいbossaのみ18マソオーバー。
微妙すぎ。
てか、あの曲判定甘すぎ。

6thのTHE SAFARIクリアは一回だけですよ。
そうポンポンとクリアできたら人外さんでしょう(笑
今日はクリアできず。しかもたったの38%。最近では最低記録。むぅ……。

曲好きなので是非もっとクリア率上げたいんですけどね……。

クリアするだけならTHE SAFARIには実に簡単なコツがあるんですが(汗
これやるだけで結構難易度下がります。
これやるようになって初めて12万点越すようになりましたし。
12万点でクリアできるのかというツッコミが来そうですが


○参考資料:大竹篤の傾向と対策
beatmaniaUDX 未クリア曲一覧
Regulus(ランダム入れればクリア可能)
その他(Another各種)

おそらく漏れアリ。


某UDCの人の日記。
日付がアレなところを見ると実は結構詰んでるのではないかと心配してみる。
自分より詰んでるのではないかと思うと結構心配になります。
そして自分も詰んでいくわけで(マテ
■1/16
続報。
6thのTHE SAFARI(速)、クリアしました。
1回ゲージ100%クリアでもう1回やったら74%でした。
うし、一般人(ぇ
むぅ……。


最近PC調子悪いです。
そろそろバックアップしておくべきかと考えてみたり。
でもバックアップしたCDRって大抵放置されて見向きもされないんですよね(笑


ネタの種に何かゲームやりますか……。
とりあえずMagicalVacationとか。
SummerVacationとか(違

自分、つくづく雰囲気でゲーム選んでますね……。
最近はゲーム雑誌とか全く買ってないのでどんなゲームが出てて
どう話題になっているのかとかさっぱりだったりします。


用語集を強化するのと日記を休みなくあげ続けるのと
下らない小説UPするのとBM98講座強化するのと差分作るのと
リンク先に挨拶廻りするの、どれがいいですか(笑

3票ぐらい集まったら多分どれかやります。
■1/15
給料日です。
あとガス代払っても5万も残るという素晴らしさ。
これで当面生きていけます(笑
ゲーセンもいけますいけません、時間無いので。

んー、結構頑張ったのに給料少ない……。


仕事柄文字がうまいほうがいいだろうということで
微妙に書道などやっております。
で、その書道で隣に座ってた人が妙にいずみさんっぽいんですよ。
自分かなりの小心者なので初対面の人って顔見れないんですが
いずみさんっぽいなと思ったら余計に見れなかったり(笑
結局横顔コソコソ見たりしてました。
……それは逆にアレだよ自分。


大食いの人間が一般人と比べてどれだけ凄いのかという話をしてみたいと思います。
私が身を張って実験。
用意したのが1個221グラムのビッグマック3個と
1個147グラムのてりやきマックバーガー1個。
これだけでも30分ぐらいかかりました。
たったの810グラムで30分です。
ちなみに並の大食いな某方はマクド30個(1個100グラム)を
1時間以内に軽く平らげるようです。
テレビの大会とかで優勝するような人はもっとたくさん平らげるのでしょう。
むぅ……。

まあ、水用意してなかったのでつらかったのもありますが。
あと正直マクドは食べにくいです。

そういえばマクドって『ク』にアクセントつくんですよね。
邪さんがBMSRADIOで言ってましたね。
こだわりの一品。

栃木人はアクセントわからないのですが(笑


BMSといえば世界不○議発見のOPテーマのBMSってなさそうですよね(笑
しかもmusicboxとかじゃなくて本気で再現率高いやつ(ぇ
作ったら神かも。


最近頻繁にリソース不足でPC固まるんですが何とかなりませんか……。
起動時は81%あるのですがネット接続してLimechatとICQとLunascape起動して
さらにIrvineとか起動した日にゃもうリソース不足(泣

でも一番泣けるのがICQがうんともすんとも言わない現実。
TOPに晒してるんですから是非。
知り合いなら絶対ハジキマセン。日記のネタください(笑
■1/14
結局この連休何も出来ず。
むぅ……。
というか自分寝すぎ。12時間睡眠。
何か寝すぎるとその日を無駄に過ごした気がします。


そういえば何故かやってみましたマジカルバケーション。
少しだけですが。
何というかGB系ソフト特有の操作性の微妙さはありましたが
最近のRPGとしてはそこそこ良質と言えるのではないでしょうか。
というわけで絵が気に入った方はプレイしてみるのがよいかと。


てか、何でテレビで小杉十郎太が歌ってるんですか(滝汗
突然だったのでビクーリですよ、いやホントに。


あ、この連休にウィルスバスタークラブの払い込みしてこようと思ったのに
忘れてた。故意的に。
だってお金ないんだよもん。


最近の少年ガンガンのCMってかなり詰んでると思う。
アレはシュールすぎる……。
深夜に連発的に放送しているのでマターリしてると見れると思います。
でも受験生は寝なさい(笑


あ、そういえばコッソリとバナーが変わってます。
まあ、最近の自分はこんな感じという事で適当に作りました。
暇がありましたらはりかえていただけると有難いです。
何度も言いますがサイト名、変わってますので。
■1/13
> 気が付くと前回より早くなってるTHE SAFARIですか。
3rdのほうですってば(汗
6thのほうはやる機会がありませんが、すんなりクリアできそうで怖い(笑

というか、コツ掴んだっぽい。
クリアするだけならDXY!やらB4Uよかよっぽど楽。
でも率は今のところ3回に1回程度かと。
つまりB4Uのクリア率はそれ以下です(笑


> いきなり返ってきたら凹めると思うので、あえて保留(ぉ
大丈夫です。こっちで止めます(笑
嘘ですごめんなさい。


最近日課として寝る前にリポD飲んでます。
……変ですか?
一応無水カフェインが50mlほど入ってますがしっかり眠れますし。
寝るのは得意なんです。

どうして寝る前にリポD飲むかというとやはり疲れてるからかと。
誰か後ろから抱きしめてくれたりすると嬉しい感じ。
どうですラメたん(ぇ


あ、それから何故か最近東風荘で大竹篤なる人物を見かけます。
私です(ぇ
あれほど忙しいのに何やってるかな自分(笑
■1/12
THE SAFARIクリアしました。
はぁ……これで人外さんの仲間入りですか……。


最近B4Bにやたらと初心者(しかも微妙なの)が多くて嫌になりますね。
というか質問する前にウチとかmasa同士様のトコとかホントに見てますか?
と問いたい問い詰めたい小一時間(以下略

勿論管理人であるEdricさんは胃に穴開くような思いなんでしょう……。
いつか嫌になって突然閉鎖しちゃいそうで怖いのなんの。いやホント。


『とにかく見てみてくださいね。』
という件名のメールを誰が開くのか。
絶対スパムでしょ(笑


お〜、復活っぽいですね〜♪
素敵です♪
一方通行的にLinkナドしてみたり。


一方通行の方が気分的にどれだけ楽か……。
なので私のリンクは基本的に一方的好意で(笑
相互は今のうちにバシバシ解消しておきましょう♪
……というのは冗談ですが。

というか相互リンクが地味に減ってるのは移転時に報告しなかったためだと思いました。
ごめんなさい。
というか移転した時期、自分かなり詰んでました。
今となっては勿論イイワケにしかなりませんが。

むしろ行きたいサイトにすら行けてない自分の現状を何とかすべきかと思う。
そういう意味でも最近前が見えない。誰か助けて。本気で。
■1/11
某IRCにて某姉さん(実姉とは違う)と酒について熱く語ったもので
今壮絶に酒が飲みたいです。
誰か新年会誘ってください(ぇ


そういえば今日はTRICK2の初回放送でしたね。
御山田さん。


今日は日記薄めにいきます。
メル対書かないといけないので。
……自分止めすぎです、申し訳ない(滝汗


風邪が治りません……。
半月も治らない風邪って絶対異常だと思う。


そういえば学生さん的にはいよいよセンター試験が近づいてきた頃でしょうか。
知り合いにも数名受験しそうな方がいますね。
とりあえず3日前ぐらいから体調だけは整えておきましょうね。


そういえば知り合いからICQでこんなサイトアドが飛んできました。
随分と毒っぽいちよたんですね(笑
でも私はこういうの結構好きです。
ちよたんハァハァ(;´Д`)(何か違うと思われ(笑
■1/10
しつこいようですがTRICK2は毎週金曜夜放送です。
そしてしつこいようですが11日が初回放送ということで。


UDXな話。
どうも最近同じ曲ばかりやってる気がします。
しかも5thの曲。
しかも☆6でAnother入れず。
というかAnotherって要ります?


ヤヴァイ、EFZ面白っ。
時期が時期だけに仕事切羽詰まってるのではまっちゃ駄目なんですが……。
気がつくとコントローラーに手が……。
むぅ……。


これでは流石にヤヴァイ(今日二回目)。
ほっとくとヤヴァイ(三回目)とか連発しそうな勢いなのでヤヴァイ(四回目)。


とりあえず今は自分のできることをコツコツとやっていきます。
誰にでもできることをコツコツと……。
そして地味にさりげなく更新していきます(笑


昨日とか実は日記以外も色々更新してましたし(ぇ


> ( ゚Д゚)!
> …でもさりげなく日記のタイトル修正されてるところを見るとまだ余裕があると見て宜しいですか。

一応余裕はあります。
ですがやるべき事を全て放置した上での余裕なので
そこで余裕とか言ってると某所やら某所から蹴られます(笑
とりあえずこの週末にどれだけできるかが勝負です。

そんな心境を表したのが今回のヘッドラインとなっております。
■1/9
今日のオススメ企業。
やはり時代はGROOVER。
グリグリ最高。


今日のオススメ同人ゲーム。
黄昏フロンティアのEternal Fighter Zero。
しつこいようですが長森萌えです。
あと何気にうちの貧弱PCでも快適動作。
ロード中に表示される画像もかなり素敵。
やらない理由が見つからない。
強いて言えば佐祐理さんが使えないことぐらい(ぇ


こんなの日記じゃないと思った。


といっても仕事の話とか書こうとすると結構情報規制が厳しいタイプの
仕事だったりするわけで何か書こうにも迂闊なこと書こうものなら
すぐに首が飛んだりしちゃったりでビクビクモノなんですが。

こうパッとネタになってくれるものはないものか……。


ここはやはり曲作ったりBMS作ったり差分作ったり用語集更新したりするしかないのでしょうか。
……たった今まで用語集忘れてました(笑


暫くは用語集やっていきましょう。
差分練ってる余裕すら無いので……。
■1/8
渡る世間は風邪ばかり。

というわけでリポビタンDUなるものの供試品をいただきました。
飲んでみましたがどうやら従来のリポDよりもビタミンが増えてる模様で
幾分か飲みやすい感じでした。

基本はリポDでしたが。

そんな私は今日もリポD飲んで頑張っております。


> そういえば、某方と従兄弟、雰囲気が似てるんですが
気のせいではありません(ぇ
……嘘ですごめんなさい。

この冬の同人ソフトならEFZとかいかがでしょうか。
見事に長森が萌え仕様です。やるべし。
じきにショップにも出ますかねぇ……。


> TRICK2以外テレ朝見ない!とか書いたのは竹さんですか?w
TRICK2は見ますけど別にTRICK2以外見ないというわけでもありませんです。
しかしテレビ見てる余裕が無くて結局そうなる可能性はなきにしもあらずで。

そういえばうちもADSLにしたいと考えてはいるのですが
そうなると何故かプロバイダを変えることになったりして
結局サイトが面倒なことになりそうなので却下な方向なのです。
リンク先に巡回できるような余裕ができたらADSL化も考えなくはないです。


巡回してる暇ないとネタも無いのでとっても局地的でアレな日記となっております。
きっと1月中はずっとそんな感じで。
■1/6
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もP.P.R.C.及び大竹篤をどうぞ頭の片隅に。

今年もマターリいきます。
こればっかりはどうしようもない。


そして年賀状及び年賀メールいただいた皆様、本当に申し訳ないです。
正月早々アレですが暫しゴタゴタしておりますので返事が
届いたり届かなかったりでアレな状態になるかと思われます。
寒中見舞いでも何でも返答致しますので……。


正月早々暗くていけない。
何か明るい話題は無いものか……。


今日気づいたらなぜか上野駅に立っておりました。
……何故!?


というわけで今日は宇都宮の正月ライブにいってまいりました。
いつもの如くいきつけサークルさんがいないかとチェキ。
おりました。碧苺さんトコと
杉浦姉さん(黄色ピクミン)トコです。
新年のご挨拶、そして新刊チェキしてスケブを頼んで。

それから毎度の如く飲み物を飲みに某鈴猫屋のみづるさん(赤ピクミン)のトコへ。
今日はギャラクシードリンク宇宙味。
それに加えてさとうきびジュース。
全くもってどこで見つけてくるのか謎です。


一ヶ月ぐらいこんな感じに惰性でいきます。
それから先のことはその時考えるとして。

あ、何時の間にやらの1萬アクセス有難うございました。
今後ともひとつよろしくお願いします。


宇都宮にいた人間がどうして上野にいたのか……。
全くもって謎です。
To Root...