過去ログ。

■3/31
最近久しぶりにBM98のヘルプを読んでみる。
必要なことは一通り書いてありますよね。
自分は掲示板の書き込みなど怖くてできない人間だったので
これ読んで一通りやりました。
別に特別PCの知識があったわけではありません。
むしろ初心者に近かった頃の話です。

結論。
質問などしなくてもBM98は導入可能。


依存症な話をテレビでやっていたのでちょっと見てみる。
多趣味なら大丈夫か。
多趣味でもその趣味が似たり寄ったりだと駄目なのか。
そこが気になるところ。


午後のこ〜だVer 3.10pl2というものを落としてみる。
そう、公開停止されていたけど自分でコンパイルして使っていいよ〜、といっていたアレです。

一応今のところは色々アレなのでLameを使っていく方向ですが
このままの形での配布、およびVer.upが続くのであれば
要チェキかと思われますがどうでしょう。

午後のこーでっくは使えないのだろうか……。
というか御影さくらでこーでっくは作らないのだろうか……。
■3/30
他人の日記を読むという行為が面白いのか
それとも文才のある人間の日記が面白いのかわかりませんが
日記サイトって飽きませんね。
というわけでりみタンハァハァ(マテ

りみタンでとりあげられてたここの恋愛障害者認定テストをやってみました。
以下が結果です。

/*
【テスト結果】
恋愛関係構築力: 16
恋愛幻想度: 290
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 101人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.09回
恋愛障害者認定: 1級
*/


というわけで



1級もらっちゃいました、わーい。
一生独り身だー。

むぅ……。


今日もゲーセンでUDX7thstyle。
段位認定は五段止まりかな。できて七段。
六段はRegulusがあるから無理。
八段は……きっと練習すら飽きると思う(ぇ

今日はじめてMAX300登場の現場を目撃。
あ、紅いよぉ、背景が真っ赤だよぉ。
もうお兄ちゃん吃驚ですよ。

ふ、まだまだだね兄くん。

というわけでMAX300拝見。
よかった、譜面が糞だ(笑
これで譜面が面白そうだったら隠し曲解禁まで
指を咥えつつ悶々とした日々を過ごさなければいけないトコでしたよ。

そういえばDDRMAX2って出てましたっけ?
全然話題にのぼらないんですが……。
久しぶりに行ったゲーセンではすでにDDR筐体自体がなくなってましたし。
アレやりたいです……。
■3/29
/*
竹さんの昔の日記を発掘。
*/

すなー!
そういうことすなー!
日記ソースあげるからそんなことすなー!

全く最近の若者は怖いね(ぇ


beatmaniaUDX7thstyle、やってきました。
とりあえず以下の曲は萌え。やるべし。
●Spooky / good-cool
●Love Me Do / AKIRA YAMAOKA
●ZERO-ONE / Mr.T
●stoic / TaQ
●Tomorrow Purfume / djTAKA
●foreplay / Osamu Kubota

以下が未プレイだけど是非やりたい曲リスト。
●Burning Heat!(FULL OPTION MIX) / Mr.T with Motoaki.F
●MAX 300 / Ω(爆

そして以下がやってはいけない曲リスト。

●D2R / NAOKI
●DESTINY / NAOKI feat.Paula Terry
●Spica / D.J W

いい加減この難易度上昇についていけなくなってきてます。
Aとか。見るのも嫌になりそうな難易度なんですが。


さて、私はこれ以上レベルが上がることは無いと思うので段位認定結果を
一生更新できずに生きていくことになるでしょう。
ちなみに現在5段です。7段は越せそうでした。
■3/28
いたる絵の幻想に包まれて寝ろと(笑
そんなこんなでONE2が何でアレでしたが
ソコラヘンは気にせずにいきましょう。


CD焼け(強制)などという話で。
HDDのコヤシとなっている謎のWAVファイル群を焼くことに。
オーディオCD形式で焼くのって面倒でしょうがない(笑
MP3プレイヤーとか欲しいですね。
oggプレイヤーがあれば最高なんですが。


「Rainy Blue -6月の雨-」をプレイ。
ノ、ノリが古っ(汗
お兄ちゃんちょっと吃驚したよ。

ふ、まだまだだね兄くん。

ごめんなさい。

んー、真黄からやってみますか……。
ってそんな時間ナイ(汗
もう毎日仕事ですYO。
明日もその次もその次もその次も……。


そしてそんな中でもサイトをコソーリマイナーチェンジ。
より地味に。そしてより単色に。
3月の背景色はもう少し薄い色にしたかったなと少々後悔。 でももうすぐ4月ですので我慢しましょう……。
■3/27
明日、疲れそう(汗

ともあれ仕事が恐怖週間に突入中でして。
ゲームとかやりたくてもできないでHDDのコヤシと化してます。
そろそろ処理しないとHDDが詰みます(笑


今はただひたすら謝るのみ。
行動が全部裏目に出て多方面に迷惑がかかっちゃってまして。
何か行動おこすのも今は怖い状態。
精神に若干の不安を残しつつただただ寝る毎日。
……駄目です。何とかせねば。

で、どうしよう……。
■3/26
前々から気にはなっていたものの怖くて手を出せなかったものに手を出してみました。
ラグナロクオンラインです。
何でもオンラインゲームにしては珍しくキャラ萌えなのだそうで。
確かにスクリーンショットやイラスト等見る限りはそのようですが。

で、実際にプレイしてみましたが噂に違わずラグが凄いですねぇ……。
キャラ萌えとかそういうのはなんとなくワカッタキガシマス。

計算式見る限りではステータスのバランスが若干悪そうかな、とも思いましたが
自由育成型(ほぼメガテン方式)ってのは結構ハマリますよね。

製品版とか出たらラグもかなり解消されているでしょうし
買ってもいいかな、と思いました。

あ、私はRO廃人にはナリマセンヨ?
仕事から帰って日記書いてラグナなんてとてもとても体力が持ちませんからね。


楠見製菓さんからメールが来てました。
お金振り込むと遂にゆうかもなかが届くらしいです。
早速明日辺り振り込んでみましょうか。ワクワク。


さて次はレイニーを消化せねば。
ましろたんをやれと言われました。
が、私は期待に沿わないオトコなので(謎)ましろんは最後だと思います(笑

今切実に休みが欲しくなりました。
というか3月前半に休みとりまくったせいで今になって仕事が詰。
暫くoff会はスルーかな……。
■3/25
例によって例の如くPCを調整してみる。
失敗(汗
復旧にかなりの時間をとられ悲しくなってみた風が冷たい3月のある日。


The恋愛シミュレーション2を買ってやってみる。
……一部の人には痛いシチュエーションですねぇ。
でも何気に気合入ったボイスが入っていたり操作性もなかなかだったりして
楽しめました。
最初は文章がスキップできない仕様になっているのもなるほど納得。
二回目以降はしっかりスキップできるようになりますし。
なにより安いので少しでも興味あるなら是非プレイしてみるとよろしいかと。
■3/24
なんというか疲れた。
ちょっと難易度高めなドラマニ曲やるとこれです。
もう歳かと。

注:難易度高め=赤犬(蹴


というわけで今日は宇都宮マロニエプラザのおでかけライブに行ってまいりました。
道中イロイロありましたがまぁそれはそれ。
そこらのことはIRC等で話しましょうか。

いつも通りまぜもの飲んだり本買ったりスケブ書いてもらったり。
田嶋氏、かなり上達してましたよ、ええ。
今後が楽しみです。

あとは結構久しぶりな方々がいらっしゃいましてなかなか楽しかったです。
久しぶりにラストまで会場いましたし。

というか某氏、宇都宮帰ってきたときぐらいはそういうこと忘れさせてくださいよ。
マジ頼みます。


謎小説のネタが続かない。
用語集のネタがない。
ゲームやったり小説読めばネタもできるし創作意欲も沸くと思うがそんな時間はなし。
今週から仕事が修羅場だ。頑張れ自分(笑

ONE2、ある意味期待大か。
ちょっとだけ買ってみたくなりました(笑
良くも悪くもネタにはなりそうなので……。
■3/23
今日は宇都宮にてΞ[くしー]氏、孤高の騎士氏と再会。
変わってませんね。相変らずです。
ゲーセン行ったり飯食ったり。

と辺り触りの無いこと書いてみたりする。

今日、αランド行ってLANボード買ってきました。
安めでイイ感じ。
あとniftyの変更メールテンプレートを入手。
これで書類を取り寄せて、書いて送って。
その後いよいよADSL申しこみ……なのか?

そこにはお金の問題が。
高いよADSL……。


最近IRCが鯖割れしまくりで洒落になってません。
これは一体どうしたものか。
ICQで頑張ろうかな……。
たまにはICQも使ってあげないと可哀想ですし。


さて明日は久々のおでかけライブです。
ああ〜マロニエに〜。
という感じで宇都宮はマロニエプラザに行ってまいります。
探さないでください(ぇ
■3/22
ウリナリ最終回にてプロジェクトXのパロディ。
主題歌も何もかもパロディ。
流行ってますね、アレ(笑


陰陽師の絵師、岡野玲子さんの原画展が開かれているという話。
私は行ってませんが、岡野さんの絵で描かれている「美」。
特に男性の美。
漫画でもカッコイイ男性像が描かれるようになった昨今、
こういう絵が描けるというのは素晴らしいと思います。


今日から宇都宮です。
宇都宮では餃子食べてマックスコーヒー飲みます。
久々に会う方々がいたりして楽しみです。
マックスコーヒーは何度飲んでも慣れませんね。
飲むと必ず「うわっ」となります。
甘すぎです。まさに里村味。


さて今日はTRICK2最終回。
毛はどうなった。毛は。
椎名桔平に拘りすぎだし(笑
しかも最後まで「毛」という(笑


明日から宇都宮駅周辺に出没予定。
明後日はおでかけライブin宇都宮です。
金が磨り減りそうです。
■3/21
春分の日、いい日です。


/*
竹さんが昔書いてたダイアログタイプの日記が見たくなった。何となく。
*/


最近の日記はネタも薄目で鬱ネタ多数の為ちょっとアレだ、と
理系的暗喩で表現しているものかと思ってみる。
でもそんなこと書いてもアレは書きません(笑


さてそんなこんなで今日は某L様連合のoff会だったりしたわけですが
offレポなど書いてみようかと。
いや、最近ずっとoffレポ書いてなかったので……。

とりあえず笹塚謎集合。
会話やら謎トークやら裏的話やら。
最後に記念写真撮ってから移動。

続いて夕食は目黒で。
どちらかというと食べることよりトーク中心で。
何人か潰れてましたが。

そしてラストが毎度のカラオケ。
自分は3曲ほど歌いました。ゆっくりまったり。
そして一人分代金請求し忘れました。
ということで心当たりの方は強制的に埼玉カム(笑

こんな感じでした。
ちなみに参加者は20名前後だったと思います。

オフレポ最後にひとつ。
このオフレポは密かに空母k1君へのメッセージとなっております。
というわけで空母君、見れ(笑


今週のゴメンナサイ。
Ξ[くしー]さん、結構流したネタ多かった感じでゴメンナサイ。
週後半のために自分でも恐ろしいほど活発に動き回っていたので……。
これに懲りずに今後とも晒してやってください。

というわけでうちよりもネタ的にも面白く、
文体も読みやすい、かつちょっとだけ役に立つ日記を書いてらっしゃる
Ξ[くしー]さんの日記はこちら
うちの日記なぞ読んでる暇があるなら是非一度。


さて明日から宇都宮入りです。
また暫く更新止まるかもしれませんが書き込み等は
一応チェックできますしレスもできますので大丈夫です。
時間が無くてレス書けないかもしれませんが週明けまで待っていただけるとありがたいです。
■3/19
こんばんは、結崎ひよのですっ♪(蹴

さー、何事もなかったかのように日記いってみますか。


off会が迫ってます。
こんな時に金を浪費するのはどうかとも思ったのですが
折角のお誘いなので回転寿司へ行ってまいりました。

とりあえず13皿ほど美味しくいただきました。
全皿100円とはいいことです。
そして自分はサーモンが好きであるということが判明。
寿司はやっぱりサーモンだと。
回転寿司の割にはなかなか美味でした。また行きたいですね。


そして仕事だったのですが何を血迷ったのかペンと印鑑を忘れて
寸でのところで仕事にならないところでした。
やはり疲れてるのかなと感じる一瞬。
もしくは花粉症か。


off会とかやるんですが何というか全然知らない町に行くことになった模様です。
もう少し有名なトコでやりましょうよ。
せめて山手線内で。
というか二日前にようやく全貌を知った自分ってどうなのか(汗


誰かのせいで猛烈にスルメが食いたくなりました。
猫です。猫です。もう猫です。ああ、猫ですよ(笑
■3/18
丸一日寝て何とか復活。


off会に向けて色々下準備中。
遠方から来る方々に御土産を準備したりとか。

あとは監禁準備。
いくぞマナマナ(謎


ちょっと前に買い溜めたCDRがいとも簡単に底をつきそうなので
明日辺り再び買出しへ行くハメになりそう。
誘電辺りを適当に買うか、それとも激安メディアをバカ買いするか……。


カルドセプト2.arc、本日付けで解禁。
公開しちゃえば後には引けないと思うので。
これでまたひとつ後悔が(笑

こちらも適時更新していきたいと思います。
でも最近DC起動すらできていないので雲行きは怪しいこと限りなし。


そして謎小説が放置中。
嘘ですが。
正しくは「亀進行中」です。
■3/17
頭痛いというか飲みすぎというかなんというか。
始発で帰ってきたのですがなんというか頭痛くて吐きそうで気分は最悪(涙
少々というかかなり飲みすぎたのが敗因。
以後気をつけたいと思います、はい……。

本当は帰ったらいろいろ雑記的なこと書こうかなと思っていたのですが
やはりお蔵入りとなりそうです。
何書こうとしてたかすらすっかり失念中なので(笑

とりあえずかなりツライので寝て復帰を狙います。
■3/16
先日は少々出掛けてまして更新ありませんでした。


出先で話題になったのがピッカピカ音楽館。
確か夕方の6時ごろのテレビ番組の1コーナーとして放送されていたと思うのですが
かなりの名曲揃いだと思うんですよ。
そんな地球を考えた、とか。
みんなのうたと同じぐらい名曲眠ってると思います。

みんなのうたといえば最近気になるまっくらもりのうた
あとメトロポリタン美術館
無性に聴きたいんですが誰か持ってませんか?


いたスト続報。
ようやくいただきグランプリクリア。
どうも自分のプレイは2位をとるプレイ(負けないプレイ)らしいので
1位がとれずに幾度となく涙を流しましたが何とかクリアしました。
これで一通りマップが解禁になったのでフリーウェイ辺りでマターリしたいと思います。

いたスト的たけくープロフィール。
キャラ名:たけくー
強さランク:B
一般増資:頻繁にする
インサイダー:99株あればすぐ
相乗り:優先的にする
インサイダー株買い:相乗りできないようならする
攻撃的5倍買い:3件目は積極的、4件目は消極的
防衛的5倍買い:無理ない程度に狙う
取引強気度:自分から仕掛ける時は弱気
お店交換好き度:どちらかというと嫌い
自主的競売:危ないと思ったら即競売
サラリー重視:買い物料と相談しつつ無理ならキッパリ諦める
得意なマップ:フリーウェイ、宇宙星雲
苦手なマップ:サパタの地上絵、ソフィーの洞窟

結論いうと、こいつは弱いです(笑
強いて挙げるとすれば変な5倍買いをけしかけることがありいい迷惑という感じ。

というわけで対戦者募集中。
カルドセプト2も。
どちらも激弱ですが。


東京アンダーグラウンドか……。
どうしようね、全く(汗
■3/14
何故か一日経ってから
「あ、サイトリニューアルしたんだ」
の声。
何故だ……。


今日も今日とてコンビニ弁当食べてます。
駄目駄目な食生活と仕事による昼夜逆転の生活。
もはや何もしてなくても廃人は目の前かと。
唯一の救いは家では酒を飲まないということぐらいか。


あ、来週木曜日休みとりました。休みです。
私が休みをとるということがどういうことかわかる人にはわかりますね。
そういうことです。


最近読んだもの。
「3LDK要塞 山崎家」を新幹線の中でマターリ読破。
結構飽きずに読めたのでオススメ。
幻冬社、だったっけ?


あとは某ガンガンのスパイラル、読んでみました。
最初の頃はだれるかもしれませんが色々話が進むにつれて
面白くなってきました。
人は選ぶ作品かもしれませんがこれもオススメ。読んでみましょう。

というわけでやってなかった某板風ガンガン感想羅列いきます。

表紙◆読みづらい
パプワ◆昔の知らないけど、普通だと思う
螺旋◆面白くなってきたと思う。コミック読んだけど今のほうが断然面白い
ハレグゥ◆今回はややよさげ。絵がちょっと微妙だけど
DQM+◆吉崎観音というかドラクエというか興味ないのでどうしましょうか
ブルースフィ◆とりあえず絵が安定してほしい
アングラ◆話が見えないのは相変わらず
鋼◆相変わらず面白い。ガンガン1光ってる
メシア◆ヌルヌルにならなかっただけ期待が持てる
B壱◆あぼーん
666◆(諸事情により削除されました)
奇面組◆いまどき珍しいから遠くから見守る方向で
PDOA◆何だっけこれってファントムか。微妙かも
マジック◆実は密かに気になるかも
MP◆これも略称忘れてた
プラガ◆良子イイ。最高。主役はあんただよ(笑
LUNO◆読んでませーん
ガンビ◆気になりませーん
グルグル◆昔は面白かったよねぇ……
ワるきゅ◆そして話はいよいよ微妙な展開に
DQ7◆ドラクエだから。以上w
2P◆
悪事◆
パンツ◆
妖幻◆

ラストのほう飽きたので(汗

アングラアニメ化で原作無視して面白かったら笑える。
■3/13
某avexのコピーコントロール、最悪らしいですね。

聞くところによるとこのコピーコントロールには以下の特徴があるらしいです。

●音質が若干悪くなる
●一部のCDプレイヤーでは再生できない
●DreamcastやMac等でも再生できない
●PCのCDドライブに入れると強制的に無駄な何かをインストールさせる
CD2WAVにてリッピング可能
CDRドライブでコピー可能

……はい?
ナンデスカコレハ(汗

というか音質が悪いCDなんぞ買う気が起きません。


/*
…作ろうかな。竹さんが幼女の入(以下略)
*/

『たけくーのお仕事』続報(笑
てか、マジで作るんですか(汗
作るならむしろ協力しますが(ぇ


はいトップの某所、ようやくツッコミが来ました。
絶対みんな気づいてると思ったんですが。
何故誰も突っ込まなかったのかが謎で仕方ないです(笑
■3/12
どうも仕事に身が入りません。
仕方ないのでうにゅうdeBOMBERでもやりますか。
気合入れてクリアして隠しキャラ出します。
というかまだ出してなかったのか。


別に重いからってICQ放置してるとかそういうことじゃないと思う。
たぶんきっとそれなりに。


掲示板とかにも適時書き込んでおきましたが暫くは放置気味だった
各種コンテンツの梃入れに走りたいと。
謎小説はまたもやお蔵入り。今年三回目。


ガソガソ発売ですよ。ガソガソ。
今回も厚いです。厚いですよ。
読んだら某板風に感想羅列やります。
今回は書けそうに無いやつ放置しますが(汗
■3/11
BforB仙台offに参加する為、栃木〜仙台〜栃木、と三泊程してきました。
off会に関しては食べて飲んでゲーセン逝ってマターリ、といった感じでしたので
普段のoffを想像してもらえれば大丈夫かと。

ここに書けないことがたーくさんで。
勿論嘘ですが。

今回のメンバー的にはoffレポ書きそうなのがEdricさんぐらいしかいないので
江戸さんが書かなかった場合はアビスの底へと消えていきます。


今日は栃木は石橋から通勤快速で大宮途中下車。
ソフマップに向かいます。ウィンドウショッピングです。

何で途中下車したかって?

大宮で途中下車したほうが20円安くなるんだよ兄くん。


さて大宮ですがとりあえず某天使のキーホルダー貰っておきましょうか。
出来は最初から期待してませんので。

ついでですからアルシェ地下1階の100円になった音ゲでもやって帰ります。
ギタドラとか。みかんみかんみかん。コレ最強。
そして帰宅は9時過ぎ。


最近やたらと出かける機会が増えてます。
ヒッキーというかなんというかそんな人種だと思ってたんですが……。
なんだかんだいって潜在的に電車乗るの好きなのかも。
宇都宮線のカボチャ号乗って宇都宮駅より北へ行って
手動扉をコソーリ開ける、とか。


あ、突発的にBM98のFaQ集作ることにしました。
そこに書いてあることをBforB掲示板で質問したら問答無用で
削除できるように。狙いはそこ。
あそこはBM98質問掲示板じゃないですからね。
質問しなくてもヘルプ見れば全部書いてあるんですけどね……。
最後はやはり自力です。
試行錯誤。
これ。

うー、眠い。一日寝ていたいのですが明日また仕事……。
一日ぐらいはマターリ寐る日を作りたいものです。
■3/7
どうもこうも同居人に回線奪われてネットができなかったので不貞寝(ぇ

嘘です。いたストやってました。
何故か今回のいたスト、どうも勝負が大味なんですよね……。
4人中3人が目標達成とか。
んー。


/*
たけくーのとことかで解決してる人も是非板に足跡残しましょう。
*/


一年半サイトやってて感じたのは反応がないというのは一番怖いということ。
BM講座でこれについて書いてほしい、とか。
用語集間違ってるぞゴルァとか。


ここは用語集を更新して逃げるとか色々考えるところはあるんですがどうか。
むしろ謎小説はどうなったのか(笑
ちまちま更新してますヨ。リンク切れてますけど(ぇ


BGWSが管理放棄とかそういう変な話になってますね。
違うのに(藁
「管理放棄」なんてことはナインデスヨ。エエ。
自分とか何言っても説得力ないかもしれませんが(笑


いたストやってたらすっかり朝ですよ……。
今日offじゃないのに……。むぅ……。
では、行ってまいります。
■3/6
上司が怖かった、マジで。


/*
『たけくーのおしごと』(のぞきシュミレーション) 予価:5,800
*/


何デスカコレ(汗
ナンデスカコレ(汗


お金がなくなりかけてます。
仙台offに行くとなると3万は確保したいのでそうすると……。
明らかにマイナスです。
さてどうしましょうか。


チャットとか呼んでもらえると嬉しいタイプ。
呼ばれればビクビクしながらドコヘデモ。
アメニモマケズカゼニモマケズ。


あ、迷惑メールを受信するというのは
送ってる側が想像する以上に嫌なものです。
というわけで基本的に迷惑メールは恒久的に晒させていただきますのでご了承ください。
本文とか結構突っ込みどころあるの多いのでネタとして。
■3/5
管理人さんはいたスト廃人化しております。
今しばらくお待ちください。

右半球はやっぱりインド独占が効いた。
ほぼ倍の差をつけられての逆転勝利。
インド独占ととロシアの半独占という思いきり私の勝ちパターンだったんですが(笑
久しぶりに250株増資などしちゃいましたよ。ええ。
こんな勝負怖くてしょうがない(汗
とりあえず100株越えたらなるべく早めに増資かまして資産を安定。
これが自分の基本だったので(笑


某東北offに参加すべく週末辺りに休みがとれるかどうか
明日辺り調整かまそうかと(笑
……どうも最近外出する機会が多いような……。
そのせいで更新が滞ってるとは言いません。
いたストやってるせいです。
要望あればいたスト家庭教師やります。
いたスト3は家庭教師付きですし(笑


そろそろ色々とりかからないとまた忙しくなって
萎えながらも仕事人生となりそうなのでヤヴァイ。
謎小説と用語集を4月頭までに何とかしたいです。
どちらも完成公開じゃなくてもいいタイプのモノなので何とかなる……か?
■3/1 3/2 3/3 3/4
スキーへ行ってまいりました。
風邪で酷いことになってましたが(笑

というわけでBforB的スキー旅行へ参加してまいりました。
参加者は私とEdricさん、しうさん、Southさん、Ratticeさんの5名。

スキー、初体験でした。
むぅ(汗
なかなか難しいです。
二日間やってようやくボーゲンがある程度できるかどうかといった感じ。
んー、次こそは(笑

色々話聞いたりして。
各々の仕事のことやらBMのことやら色々と。
RatticeさんからBGWS関連の話とか聞けました。
色々と(笑
あとは軒並みマターリで。

そんな理由で更新されてなかったんです、きっと。


そして出発前に天誅セットをいただきました。
天誅サイン入りCDと過去リリース曲CD、
某紅(ねこみみ)楓氏のムビ「頭狂アンダーグラウンド」も入ったおまけCD、
さらにこれ一本でカラオケもOKなボーカル抜きWAV&ボーカルonlyのWAV。
これさえあれば純正ボーカル付BMSが作れます(笑


日頃の運動不足が祟ってどうも筋肉痛になりそうです。
スキー一日目終わった後が一番辛かったかも。
だからボーゲンもようやく覚えたぐらいの人間が上級者コースとか行くと
足を怪我して車がスタックしてそのままペンションに帰れず
ペンションシュプールは惨劇の痕(マテ

かまいたちの夜、壮絶にやりたくなりました。
鳩時計の音を聞くとかまいたちの夜を思い出すぐらいに。
ちなみに思い出す鳩時計のシーンは9回鳴ってるアレです。

かまいたち、面白いですから是非一度やってみましょう。
そして目指せ金のしおり。
私は無理でした。ピンク止まり。
PS版だと結構楽に出せると思うので挑戦してみるのもいいかと。


そしてちょっと間が開いちゃいましたが最近やってるパソゲー。
ねこねこソフトの「みずいろ」です。
どうやら自称泣きゲーらしいですがどうでしょうか。
ねこねこ初体験なんですが長時間プレイしていると
やたらと動作が重くなるのが気になりました。
とりあえず進藤シナリオと日和シナリオを。
……微妙。どうしよう。
おまけシナリオのほうはかなりイイと思いましたが。
最後までプレイできるかな、と若干不安になってます。

このキャラだけはやっとけ、とかありましたら情報ください。


P.S.
結局このスキー旅行で約2万5千円ほど使いました。 3万は使うと考えてたのでとりあえず予算内です。
週末のBforB東北off、行けるかな……?
というか休みとれるのか、自分(汗