過去ログ倉庫

■8/26
いろんなトコ廻って一日中ワープポータル開いてました。
あと、新キャラも作ってみました。
また剣士になる模様。
というわけでBM98講座は頓挫かな?(涙

/*
竹さんも大変そうだ…。
*/
いや、私よりEdric氏のほうがよっぽど大変みたいです。
詳しくは書けませんがうちなんぞより凄い内容のメールが沢山来るようで。
あとは青色マンボウさんとか。クレズの山ですからねぇ……。


明日からまた仕事か……厳しいな……。


今日の一言。
沖縄は人外さんの集う島、ということで間違いないのでしょうか。
■8/25
BM98開発終了に伴いサイト内容の修正が必要になりました。
ふむ……。
とりあえずBM98本体自体の入手はどうにでもなりますから
コンテンツは残しておく必要があると思う、というかむしろ
オフィシャルが無くなったせいで質問カキコが増えそうな気がします。
というわけで早々に掲示板閉鎖しときます。
代わりの連絡先といっては何ですがMSNを記載し……ようとも思ったのですが
大抵ROやってて反応できませんからやめときます。
代わりにIRC「#ぱぷりかんぱにー」をオープンにしておきます。
暇な方はどうぞ。
さて、忙しくなってきた……。
■8/20
とりあえず一週間休みをもらいました。
もう休みは終わりです。
ですが新PCへの移行がまだ終わっておりません。

もうしばらく放置かも。
■8/13
コミケ中の諸々はPCが安定してから何とかします。
とりあえずBforBのIRCチャンネルで色々と焔さん申し訳ないです(日本語変

そしてさいふぁお兄さんの所に夏コミレポートが書いてあります。

/*
その夜、宿を貸して欲しいとL-CYさん、sethさん、Flescさん、Y@Tさん、Playerβさん達が部屋に来て
*/

どうやら『達』が私みたいです(涙

そこまで印象が薄いとは思わなかったです(泣

というかむしろ嫌われてるとしか思えません……(怯

すっかり忘れられました(´・ω・`)ショボーン

とかやってたらとこなつお兄さんに慰められました。
ヨシヨシ(;´Д`)つ(´・ω・`)

しかし皆様の印象に残るためにはやはり曲を残さねばなりません。
糞譜面の(違

それは別の意味で印象に残りますがあまり良いこととは思えませんので
さりげなく曲出します。
さりげなく。
知り合いの手伝いとかしてユニットで出すかもしれません。
とにかく何らかの形で出しますのでその時は批評宜しくです。

ちなみに曲が出せなくても冬に向けて様々な形でBMS界に貢献できたらな、と考えております。
とりあえず雑用とか頭数とか必要な時は声かけてください。
始発でもなんでもどんとこいです。朝まで付き合います。
報酬は皆様の笑顔で。どうでしょうか。


とりあえず。
夏コミでよくしてくださった皆様。
CD買わせていただいたDML様、愚連隊様。
素晴らしい飲み会を開いてくださった赤澤様。
私の我が侭に付き合ってくださったPSYPHA様。
その他言い尽くせないほど大勢の皆様。

本当にありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

特に。
買うとか言ってたのに結局お金下ろしていくの忘れて買えなかった某レーベル様。
本当に申し訳ないっす……。
次回こそは、とか言ってると埒あかないんで通販なり委託なりで買わせていただきます。

そしてこっから謝罪。
実名ヤヴァそうなので伏せますがサークル参加なさっていた某氏と某氏。
一般参加なさっていて某GD-ROMをいただいた某氏。
毎度毎度IRC等でも御世話になりっぱなしの某メンバーの皆様。
そしてこの世界に踏み込むきっかけをくださった某氏。

今回のコミケでは本当にご迷惑をおかけしました。
色々と掻き回してしまいまして……。
海よりも深く反省イタシマス。
あと、食事&酒類全額私持ちで埼玉offやるんで是非(何


……と一通りやることも済んだところで線香をあげに栃木へ行って参ります。
多忙を極めていたので久しぶりの帰省となりますね。
日曜日には戻る予定です。
それまではなるべく携帯のほうにご連絡ください。
掲示板は見ること『は』できます。
メールは機能しないと思っていいです。

今週過ぎても復活しなかったらPCが逝ったとお考えください。
いい加減寿命みたいです。
今もリセットの恐怖に怯えながら日記を書いております。
うーむ……。怖すぎる……。
一応サイトのデータもバックアップしておきますが……。
■8/8
明日から俗に言うところのコミケです。
私は3日目のみ一般で参加予定です。
おそらく赤澤さんとか赤彗氏とかそこらに挨拶行って終了、といった感じだと思いますが(笑

それではおやすみなさい。というか疲れたので早く寝たい……。
■8/7
骨付きカルビがね……。
とりあえずマンハッタンをヘビープレイ中です。
熊谷にて。大宮にて。川口にて。そしてきっと南与野にて。
ヘビーローテーション。
面白すぎ。


何か短編書きたい気分。書きたい気分。
漏れに短編を書かせろー。
■8/6
「濃い」日記にはしたくないと思ってました。

が。

コレだけはいわせてください。

> マジカル注射器(っ ̄▽ ̄)っ♂

……ゴメンナサイ。


さて、どういう流れか突発的にdj masaさんとPlayerβさん、そして恥医者のひとが来ました。
折角の休みが台無しです(嘘

集まったメンバーがスコアタ及びコンアタスタッフさん達だったので
とりあえずスコアタやってみました。
というかメンバーの時点で私に勝ち目はありません。


選曲は「普段ゲーセンであまり選ばれない曲」という流れに。


1曲目はSilhoette of My Mind(★4)

1位 dj masa:182060
2位 大竹篤:181735
3位 Playerβ:173970
4位 恥医者:160109


2曲目はComment te dire adieu(★5)

1位 Playerβ:190020
2位 大竹篤:186940
3位 dj masa:184599
4位 恥医者:182084


3曲目はM-02step.ver.1.01(★6)

1位 Playerβ:183646
2位 dj masa:182996
3位 大竹篤:173405
4位 恥医者:156312


4曲目はroute80s(★7)

1位 dj masa:174417
2位 Playerβ:171254
3位 大竹篤:169401
4位 恥医者:151267


5曲目はGET ON BEAT[WILD STYLE](★7+)

1位 Playerβ:159192
2位 dj masa:152670
3位 大竹篤:141798
4位 恥医者:129642


とりあえずここで一段落。
βさん、強すぎです。
しかしこの直後。
目の前で THE SAFARI(速)を クリアする βさん(しかも144645点)。
目の前で Horic(Another)を 74%で終える βさん(しかも153423点)。
というかなんで皆さんTHE SAFARI(速)安定してるんですか。
私だけ他の皆様と2万点点数低いってどういうことですか。
修行が足りない……のでしょう。
というかβさん、IIDX歴2ヶ月程度でどうしてそのレベルなんですか(汗
■8/5
知り合いに数個ほど面白Flashを紹介してもらいました。

というかオチがかなり理不尽なんですが(w

このひと感じ悪いですな。曲も微(検閲削除

腹よじれるほど笑いました(ぇ
■8/4
ちょっとまってください。
日曜日は休みじゃないんですか(笑
■8/3
最近仕事が忙しいのにも関わらずROにかりだされる毎日です。


そういえば先日ログイン鯖がやられてたことがありましたね。
普段は混み混みの地下水道もサクサク動きます。
ただし。
流石にこの状態はどうかと思う(笑
( ↑ 心臓の弱い方にはオススメできません)
気づいたら接続者数も信じられない数になってますし。

あとはtyoタンやhailさんと一緒にプレイしてみたり。
記念撮影
見事に職業ばらけましたね。
djmasaさんもLoki鯖はじめるようなんですがどうやら剣士になるみたいで。
全く被らないですね……。
■8/2
ちょっと懐古心から昔の日記を読み返してみたんですが
なんか面白いっすね。今よりは。

思いっきり金ラメっちのパクリなんですがね(笑


そこでアンケート。
旧タイプの対話形式日記と現在の日記。
どちらが良いか投票してください(笑

投票方法はメールorIRC「#ぱぷりかんぱにー」もしくは私が居るトコで直接。
掲示板はカウントしません。

投票の行方によっては色々やるかもしれません。
To Root...