日記の過去ログ倉庫 / 予備倉庫

■8/28
Monochrome購入。
ちなみに初回版を買ったのでMonochrome通常版との違いはよく分かりませんが
おそらく特典部分はCD付きイラスト集かな? 篤見唯子さんのイラストがあってホクホクです。

そんなこんなでこの空白の数日間でエンディングコンプしました。
いやー難航しました。雛水グッドAへなかなか辿りつけなくて。
辿りついたときには思わず軽くガッツポーズしちゃいましたよ。
いやー雛水はいい。最高ですよ彼女。そして最後に梨沙シナリオで思わずグッときてしまいました。
でもこれで新たな疑問が数点……。やはり花梨は(以下ネタバレ規制)ので(同左)なのだろうか。
でもそうするとまた別の箇所と辻褄が合わないんですよね。
あと花梨は結局てんたま2winsの時点では(ネタバレ規制)であるのか、とか。
謎は深まるばかり。

さて今日は気になるものを買ってきました。
何かってペヤングなんですけどね。これが結構おいしいんですよ。
昔からあるカップ焼きそばといえどなかなか馬鹿にできません。
誰もが一度はこの焼きそばをおなか一杯食べてみたいと思うことでしょう。

040828_1.jpg

というわけで超大盛ペヤングです。中身が凄く気になったので買ってみました。何故かふたつも。

040828_2.jpg

なんと普通のペヤング二杯分でした。
ちなみに味は普通のペヤングですが湯切りなどが非常に大変です。
小さいお子様向けではありませんね。そもそも小さいお子様がこの量は食べないとおもいますが。
■8/25
明日Monochrome発売ぽです。買いに行かねば。

というわけであと5日ほど頑張ります。
■8/24
現在の状況 昨日と同じ
朝食 なし
昼食 ビタミンレモン500ml 久々のリポD
夕食 かけそば
体重減ってません。三日連続睡眠時間2時間ですが生きてます。

リンクページ更新。これもじきに整理します。
■8/23
現在の状況 120曲ダウンロード完了 1件インプレ完了 次のBMSプレイ予定日 9月2日
どうすればいいんだ。

というわけでBOFが凄いことになってますね。まあそれは対岸の火事ということで(違

それより体調が戻りません。食い物とかもう気合入れないと体が受け付けない感じで。
一時期は60kg台に復帰した体重もまた50kg台に逆戻り。

とりあえずP.P.R.C.の中心でシャテーンパンテーンフリテーンと叫んでおきます。
■8/18
先日カビの生えたパンを食べた所以か頗る胃腸の調子が悪いようです。

今日はBM98導入講座久々の更新。古くなった部分を点検して追記、削除、ブラッシュアップ。
需要は微妙かもしれませんが一応。
あとnazo講座のほうもいい加減続き書きます。
■8/16
夕霧姉妹の妄想日記 その10。

夏樹:ここの管理人が書いてた昔の日記なんだケドさ。
春奈:対談形式でやっていた時代の部分が何故か完全に抜け落ちているというアレですね。
夏樹:昔は日記もしっかり書いていたんだねこの人。
春奈:半分以上ネタ日記でしたけどね。
夏樹:しかしよくもまぁこんなに続いたものね。
春奈:あ、何かありました。
夏樹:ん? ……「ぱぷりか用語集」。……それは忘れたほうがいいわよね。


というわけで昔のコンテンツをいくつか発掘していきたいと思います。
半年ほどかけて。
■8/15
夕霧姉妹の妄想日記 その9。

夏樹:管理人が録ってきたデジカメ画像でC66のレポートとかやろうと思ったんだケド……。
春奈:どこをどう見てもコミックマーケットの画像がありませんね……。
夏樹:てか南古谷? 指扇? どこよそこ。
春奈:少なからず有明の画像は無い見たいですね。あ、一応買ったもの写真はあるみたいです。
夏樹:えと、sillyさんのファミコン外科が1000円と、OMTさんのINVITATIONが100円。
春奈:合計1100円ですね。
夏樹:せめて忍者の罠ぐらい買ってくればよかったのにねぇ……。
■8/7
夕霧姉妹の妄想日記 その8。

夏樹:日記の更新が滞っても大して問題ないと思ってたんだケド。
春奈:HIT数3件とのことです。
夏樹:管理人ここのトコ忙しかったからね〜。仕方ないっちゃ仕方ないとはいえ。
春奈:しかもまた数日忙しいんですよね?
夏樹:日記も統一するべきかね〜こりゃ。
■8/3
夕霧姉妹の妄想日記 その7。

夏樹:ねこみまねこみりんねこはど〜だい?
秋葉:……ねこなべ、ねこなべ、ねこなべ、ねこなべ……。
春奈:そのありえない歌詞は何ですか。
夏樹:いや、煽られたからね?
春奈:ですがやはり猫鍋はフルサイズがいいですね。
夏樹:そうよね。ショートになって中間バッサリされちゃってるからちょっと違う曲になっちゃってるわね。
春奈:それにしても再生はいぱーべるーヴの中では比較的普通の曲が入りましたね。
夏樹:そうね〜、折角だからかたつむりさんでも入れてくれればね。DDR栄えはしないケド。
春奈:そもそも半分ぐらいはDDRどころか曲にすらなってませんよね。
夏樹:ネタだもんね。
■8/2
DDRfoonMIX+が公開されました。
猫鍋楽しませてもらってます。猫鍋猫鍋。

というわけでコッソリ4周年企画 夕霧姉妹の妄想日記はあと数回続く予定です。
To Root...