日記の過去ログ倉庫 / 予備倉庫

■1/26
ようやくMonochrome攻略を更新。あと1回ぐらいで一通り出揃うかも。ああ長かった。
あとはD.C.P.C.か……めどいから次は別のこと更新します。
■1/23
ずっと「ぷろとらウェブ」のぷろとらって何だろう、って考えてたんですよ。
今日ぷろとらウェブ→ぷろとらドットコムのリンク張替えなどしてみたらページ上部にこんな記述が。

Project Trance Header. web page for Japanese only

こーれーかー。
てか今まで気づかなかったのか自分。

こんなこと書いてるとたまに聞かれるのが「P.P.R.C.」って何の略? ということ。
勿論色々と含みを持たせてはいるので全く意味のない略というわけではないのですが
直接的にこれの略、という言葉はありません。響き一発です。
一番近いのは平仮名表記で「ぴぃぴぃあーるしぃ」とやる感じの表現だと思ってください。
■1/21
nazoBMplay導入講座を久々に更新。
最新版に対応していない箇所はまだ残っているのでその辺動的に更新していきます。

さて今日のまうじゃんin#ぱぷりかんぱにー。
なぜか私が卓を離れた途端に四暗刻が2回も飛び出すトンデモ展開だったようですが
私が戻ってきてからはもうワンサイドゲーム。薄いのツモるわドンドンドラ吸い寄せるわ。
普段なら絶対当たるような牌も出ない形になっていく。まさになつきクライシス。
とんでもねぇです。これがMJ2だったらなぁ、とつくづく残念に思います。
■1/20
なんか某駅前ゲセンに変な人いていい年して何やってんだろこの人たちは、とか思いました。
でも麻雀はそこそこおとなしくプレイできていいですね。空気も悪くないですあそこ。

さてそんなこんなでそろそろ更新再開といきたいところ。
■1/14
修羅場モードは終わったはずなんだけどなぁ。おかしいなぁ。
■1/10
修羅場もーど! 修羅場もーどでーす!
修羅場もーど中は睡眠時間0、かつ適時リポD、ブラックコーヒー、DAKARA、
更には調整豆乳をガバガバ入れて走りきりました30時間超。
TOPページにその都度机上の様子をUPしていましたがお気づきでしたでしょうか?
リポDなんて飲みすぎてもう蠍火もーどでーす!

ああ眠いのですがまだ眠れません。
とりあえず今日一日乗り切ればしばしの休息ですので気合入れますよー。
■1/7
日記どころか週記だって? いやいやこんな忙しいの今だけですから。

さて葱殿下ことshammyさんのサイトにて恒例の書初め企画が公開開始です。
私はというと例年通りな感じなのですがいい加減ネタ切れです。冬コミも仕事でいけませんでしたし。
そろそろoffなど参加してネタを集めたいところです。

今何で忙しいのかは順調に行けば2月ごろ明らかに。
To Root...