日記の過去ログ倉庫 / 予備倉庫 / ページ最下層へ

■3/26
色々とやる気が起きなかったので仕事してました。
あーもー、やる気でろでろ。
■3/24
全国の一般的な大学生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
大学入学も卒業も人生のうちのちょっとした通過点に過ぎません。
就職する方も大学院に進学なさる方も、これから就職活動を続けていく方も
さらなる発展を願ってやみません。

そんなわけで卒業式ですね。
個人的には裏方が準備に相当な労力を費やしているんだから
式典には出てほしいな、と思う次第であります。
■3/22
タスクが5つ以上溜まっていると仕事する気が一気に失せますね。
明日ある程度捌いておこう。

麻雀格闘倶楽部5 公式サイトがオープン。
……したのはいいのですが相変わらずの重さはなんとかなりませんか。
■3/21
現在『ToHeart2XRATED』全キャラクリアにむけて邁進中!
夕霧堂の日記でベラベラあること無いこと書いてますのでそちらで。

やっぱり老舗の安定感って強いなぁ、なんて思ったり。
とはいえこんな時期に麻雀ゲー出すとか言っている時点で一抹の不安は捨てきれず。
二の舞三の舞になってしまうのかそれとも!?

詳しくはleaf公式にて。
■3/19
この休日は午前中に電気屋行った程度で残りは延々と『ToHeart2XRATED』やってました。
感想その他は夕霧堂の日記にて。

決して時間が無くてやりはじめるとキリがないために
プレイできないFF12に対して八つ当たりをしているわけではありません。
■3/16
今月は殆どゲーセンに行かなかった関係でお金が余りました! やった!

嘘です。本を買いまくってゲーム買いまくって結局変わらずな罠。
■3/14
今日はホワイトデーですが何もイベントはありません。

嘘です。今は忙しいのでそのうち。
■3/12
どうやらスピたんは地雷だったようです。思い切り勢いつけて回避。


というわけでボーイミーツガールなどやってます。
真央って妄想逞しいキャラが居るんですがこんな後輩身近にいたなぁと。
ちなみに真央シナリオは後半ありきたりにまとまっちゃってて
序盤のテンションが生かされず勿体無かったかなといった感じでした。
■3/9
Amazonで注文した商品が到着するまでの時間にはえらくムラがあるように感じます。
基本的には予定より遅くなるのがAmazonですがやたら早く届いたりすることも。

とはいえ佐川よりはマシです。
佐川はあえて自分の居ない時間を見計らって届けにきます。
どこかで住人が出かけるのを確認してから届けてますよ、きっと。
■3/8
ごめんなさい、ディスガイア2に夢中すぎて日記が更新できません。

ディスガイア2の話題を書くのもいいけどせめて一度クリアしてから書きたいと思ってます。
ちなみにただいま第4話。進行がべらぼうに遅いぜ。

久々に家ゲをやるようになって本気で金が減らなくなりました。
やっぱりゲーセンってのは魔物ですよ。お金が湯水の如く。
みんなもゲーセン行く暇があったら家で引きこもるといいよ!
To Root...