日記の過去ログ倉庫 / ページ最下層へ

■9/27
一年前と比べて体重のみが増加しているという悲しさに打ちひしがれております。
体脂肪率が順調に増えてるんですよねぇ。困ったことに。
■9/12
思想的なものかもしれませんがBOF2006会場を見て思った事。
最近どうもプレイヤー視点でBMSに魅力が感じられなくなった原因は過度の偽名ではないかなーと。

この件については機会があればもう少し細かく触れてみたいところ。できればはてなのほうで。
■9/9
STINGのゲームはいいゲーム。雰囲気が素敵です。
RivieraのPSP版が出るそうです。
ワンダースワン、GBAときてついにPSPです。DSでもGBA版がプレイ可能なのでこれをもって携帯機制覇ですね。
携帯ゲーム機何か忘れている気がしますが気にしません。ええ気にしませんとも。
音楽がいいんですよこのゲーム。公式でサンプル聞けますのでまず視聴。
サントラも出てますのでゲーム興味無い方も是非どうぞ。
更に細かい話は公式通販などからどうぞ。

というわけでP.P.R.C.はSTINGを応援しています。トップにバナーを貼りつけておきました。

※ ちなみに私はSTINGの回し者ではありません。
■9/7
PCが壊れてしまいまして一ヶ月ほど音沙汰がなくなりましたがなんとか生きています。

何か更新するものはないものか、と考えているのですがなかなか仕事との両立は難しいものです。
To Root...