日記の過去ログ倉庫 / ページ最下層へ

■10/9
スポーツの秋ですのでゲームを買いました。
ポップンミュージック13カーニバル家庭用
それからカオスウォーズ。そしてDSのマジカルバケーション

あとなぜかDSお料理ナビ。

色々と期待せずに買ったこれらのソフトたちですが予想外に面白かったです。

まずポップン13
ポップン13自体がなかなかデキのよかったので
超チャレンジモード搭載とか豪華外注勢とかそういうところの時点で楽しい感じなのですが
今回特に家庭用新曲がいい感じにキてます。
特に村井さん流石だ。あれもこれも。まさにあれもポップン、これもポップン。

そしてカオスウォーズ
たまにこの手のS-RPGがやりたくなるのですよ。黙々と。
まあこれはイラスト買いなんですがね。キャラが素敵さー。
本編もそれなりに楽しめてますがS-RPGには多くは望まないことにしています。
タクティクスオウガを超えるS-RPGは出てこないものか……。

マジバケはまあ、その、いつも通りのブラウニーっぽさが。
タッチペンの使い方のうまいところと下手なところが大体把握できる作品です。
今後DSゲーをやっていく上での参考にしようかなと思いました。

お料理ナビのことはしばらく忘れておきます。ゲーム買いすぎ、積みすぎです。
To Root...