日記の過去ログ倉庫 / ページ最下層へ

■11/25
巷で話題のゲーム機を購入した話は夕霧堂の日記に譲ることとします。

というわけでこの週末は生博多華丸・大吉を見たりゲーム三昧だったり久々の麻雀だったりで
充実していたのかどうなのか微妙な線ですがまあ充実していたということにしておきましょう。
■11/24
というわけで巷で話題の次世代ゲーム機を無事に購入できました。
いやー重いですなこれ。持ち帰るだけで肩こりましたよ。

詳細は後ほど。
■11/23
ふと巷で話題の次世代ゲーム機を買おうと思いましてヨドバシ突貫です。
突貫といってもついでに飯でもと思ったところで丁度IRCに居たPlayerβさんを召喚。

昼飯は適時ラーメン。風神社中は豚めしが美味です。豚になりそうですが。

そして本番のヨドバシ。行ってみたらなんと売り切れです。まあなんて人気。
でも入荷日が決まってるようなので(というか明日入荷予定だとか)また明日突貫することを心に誓いつつ
枕を涙で濡らしたのでありました。
■11/13
この週末は主に久々のFF5を堪能していました。
といいつつ週末の大半を論文書きに費やしてしまいました。
週末ぐらい仕事忘れていたいのになかなか難しいところですね。
■11/9
今年も年末調整の季節がやってまいりました。
とてつもなく面倒なんですよねあれ。
あの緑色の紙を見るだけでげんなりしてきます。
こういう書類などもっと簡略化できないものかと思ってしまいます。

きっと不正を助長しないようにしつつ簡略化するのは難しいんでしょうね。
■11/8
いつの間にか一ヶ月経ってました。仕事大変だったんですよ。きっと。

その間のことは適時夕霧堂の日記にて。
教育関係のことなど色々と書いてみました。

さて来週の出張に向けて色々と準備しなければなりません。
現在の懸案事項は諸々の書類の準備。
1000文字超の文章なんて書くの久しぶりだわー。書けるかな。 それとも得意の戯言スキルを駆使して適当に膨らまして誤魔化してしまいましょうか?
To Root...